ネットラジオに出演させていただきました!

突然ですが2月の13日に渋谷クロスFMのGLoBaL’T Rainbow Samariya G-channelというネットラジオに出させていただきました!
聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
そしてMCの河野さん、楽しい時間をありがとうございました(^^)

何故私たちがフリーペーパーを始めることにしたのか、またフリーペーパーについての概要などもお伝えできたかなと思いました。
インターネット上でフリーペーパーのことをお伝えしていると、文字で伝えるということがやはり多くなります。しかしこの度はラジオという、声で伝えるメディアで皆様に想いをお話することができて、とても嬉しく思っています。

今回放送されたものは2週間後にYouTubeにアップされます。もしお見逃しされた方は是非YouTubeでもご覧下さいませ。
ありがとうございました!