新しい制作者が増えました。

こんにちは!毎日が雨で本格的な梅雨の季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

創刊号の発表も来月に迫ってまいりました。制作はデザインの最終段階に入っており、順調に進んでいます。発表までもう少々お待ちくださいませ。

今回は制作者に新しいメンバーが増えましたので、ご紹介させていただきますね!

まず一人目はヒョウさん。ゆかりがバーの取材に行った時、出会ったのがヒョウさんでした。フリーペーパーの制作をされていたこともあり、制作のお手伝いをしてくださることになりました。以下ヒョウさんからコメントをいただきました。

「東京の田舎生まれ田舎育ち、都会勤務。すっぴん眼鏡で堂々出社の社会人Xです。趣味はハロプロ。ひょんなことから雨上がりでは文章の校正等をお手伝いしてます。」

続いてもう一人!りささんです。実はゆかりとは実の姉妹です。デザインの勉強をしていたこともあり、仕事探しの忙しい中、誌面のデザインを手伝ってくれています。以下りささんからのコメントをいただきました。

「岐阜県生まれ。職と彼氏を探しています。猫が癒しです。デザインのお手伝いをしました。」

仲間が増え、これからも楽しいフリーペーパーになるよう頑張っていきます。今後共よろしくお願いいたしますね!