フリーマガジン「雨あがり」完成いたしました!

ついに・・・・

ついに・・・・!

フリーマガジン「雨あがり」創刊号が完成いたしました!!

まずは大変お待たせしてしまって申し訳ございません。
皆様が応援してくださったおかげで、無事に発行することができました。
本当にありがとうございます。

当初の予定よりもページ数、発行部数を増やし、また内容も、

インタビュー3名
カップルインタビュー1組 
カップルフォト1組
バー紹介
コラム

となりました。

あわせてクラウドファンディングの終了報告も出させていただきました。
寄付の使用内容などはこちらからご確認いただけます。

https://readyfor.jp/projects/15056/accomplish_report

そして冊子ですが、全体の雰囲気を撮影いたしましたので、ご覧くださいませ。
そして興味をもっていただけたら、是非お手に取ってくださると幸いです。

まだまだ小さなフリーマガジンですが、これからも長く続けられるよう頑張って制作していきます。
どんな人でも気軽に手にとってみたくなる楽しい冊子になるよう、まだまだブラッシュアップしていこうと思います。
この「雨あがり」から、こんな生き方があるんだと知るきっかけをつくることができれば幸いです。

それではまた随時配置場所などについても発信していきますので、今後とも見守っていただけますとありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

雨あがり
小栗由香理