クラウドファンディングを開始しました

こんにちは!先日は大雪も降り、まだまだ溶け切らない雪も多く残っていて寒さの厳しい日々が続いていますね。
そんな冬の真っ只中ですが、昨日からクラウドファンディングを開始しました!
フリーペーパーを発行するためにも協力・拡散をしていただけたらと思います。

https://readyfor.jp/projects/15056

創刊号についてですが、このフリーペーパーには大きなテーマがひとつあります。それは人の”生き方”です。そして毎号ごとに小テーマがあり、そのテーマに向けてLGBTsでひとつのフリーペーパーを作っていくという仕様になる予定です。
その小テーマですが、創刊号ということもありますので「はじまり」をテーマとして制作しています。人生のはじまり、LGBTsとしてのはじまり、仕事のはじまり、パートナーとのはじまり。「はじまり」ひとつをとっても沢山の”生き方”が見えてくると思っています。そしてそこには興味深い生き方だったり、元気の出る生き方だったり、共感できる生き方があると思います。
是非この「はじまり」の創刊号を発行するためにも、クラウドファンディングをよろしくお願いいたします。